三次元日記

あらゆる三次元のお兄さんお姉さんが好きです

2017年SHINeeツアーFIVE感想まとめ

大盛況だった今年のツアーも終わってしまいました!今年は福岡、広島の四日間に参戦し、まめにレポも書いたのでまとめます。 4月22日、23日【広島グリーンアリーナ】 昼間のツイート何という話 ㅎㅅㅎ「ただいいと思って紹介した」 キ「宣伝かと思った…

ジョニーウィアーのユーリ!!!インタビュー

ユーリ!!!on ice、めちゃめちゃハマってます。二話目から見始めてからと言うもの毎週水曜日が待ち遠しくてしょうがなかった! 毎週毎週勇利勝つのかヴィクトルとどうなるのか二人の愛の行方は!?みたいな。12話がハッピーがカンストしちゃって最終回から…

2016年韓国 ソウル・釜山旅行

今年の春と冬に韓国に行ってきました。 オタ活のためにちょこちょこ行ってはいたんですが今年は特に観光目的で渡ったので色んなところを周れてたのしかったです。 [春のソウル] 九州ではもう桜が散りかけている時期でしたがソウルは丁度満開でした。 今回は…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~stories~ DGS EXPO 2016に行ってきたよ!!!

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組Dear Girl~stories~(通称DGS])の10周年記念イベントDGS EXPO 2016に行ってきました! 本当に楽しかったーーーー!!!四時間ぎっしり実の詰まった楽しいイベントであっというまに終わってしまった! 6月25日26…

こじらせたオタクはK‐POPを聴け!【活動編】②

③熱しやすく冷めやすい人にオススメ!情報量がハンパじゃない ・韓国ではアイドルが広告モデルになったり毎月のようにファッション雑誌のグラビアに取り上げられたり、曲を出す際のプロモーション活動をしていない期間も雑誌のグラビアに取り上げられたりコ…

最近買った漫画

最近買った漫画紹介します。 きのこくーちか 1 (ビッグコミックス) 作者: 新國みなみ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/06/12 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 【きのこくーちか】 め、めっちゃ面白かった!ビックコミックのサイトでた…

こじらせたオタクはK‐POPを聴け!【布教編】①

私は現在、K-POPという沼に落ちて以来四年ほどあっぷあっぷしている。いままでアニメ、若手俳優、声優、ジャニーズなどいろんなジャンルを転々としてきたが、このジャンルが一番長くハマっているかもしれない。 端的に言ってk-pop、最高に面白い。いろんなオ…

三次元日記

興味があること ・K-POPアイドル ・声優 ・映画 ・読書 ・若手俳優 ・食べ物/カフェ